066632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fishazu

fishazu

Category

Freepage List

Favorite Blog

Let's talk about ha… lanikai7vさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
のんびりmanatee manateeさんさん
Oct 16, 2005
XML
カテゴリ:マウイ
カアナパリがある、西マウイの、
Honoapiilani HWYをずっと走っていくと、
ホノルア・ベイ」がある。

リッツカールトンよりもまだ先だ。
シュノーケルにぴったりだ、と聞いていたので、
これは行くっきゃない!

ドライブがてら、とりあえず、前日に下見。

とは言ってもホノルア・ベイを見下ろせる
ビューポイントから見ただけなんだけど。
←それが、コレ。
なるほど、澄んでいてキレイ。

そして次の日。
ホノルア・ベイは駐車場はなく、カーブ手前の道端に停めていく。
9時過ぎなのに、既にたくさんの車で一杯。
本当にこの先にあるのか?って思うような険しい?道を進む。

うっそうとした緑の中をしばらく降りていくと、
無事に到着。

でもここは、砂浜ではなく、石がごろごろ。
ビーチパークではないので、シャワーやトイレもなし。
しかも、昨日と違い、波打ち際は濁っていた・・・・(T_T)
魚とか見えるんかな~?と思いながら、
奥のほうへと泳いでいくと・・・・

いた、いた~。魚。
カラフルだよ。でも、魚の名前がわからない・・・・(T_T)
まぁ、ハワイでよく見かける魚、ということで。

運がよければ、カメやイルカも見ることができるらしいが、
私たちが行った時は、出会えなかった。

残念!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 18, 2005 10:32:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マウイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X