066655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fishazu

fishazu

Category

Freepage List

Favorite Blog

Let's talk about ha… lanikai7vさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
のんびりmanatee manateeさんさん
Oct 24, 2005
XML
カテゴリ:オアフ
だいたい隔週土日に
ワイキキのクヒオビーチで行われる、
サンセット・オン・ザ・ビーチ」。

ビーチで、心地よい風に吹かれ、
暮れ行く空を眺めながら、映画を見れるって
とても贅沢! しかも無料!!

いつの頃からか、クヒオビーチには、
映画セットが常設されて
映画を上映する時だけ、スクリーンがあがってくる。

このイベントもなんだか財政難で
継続が危ぶまれていたみたいだが、
ハワイアンテレコムがスポンサーに名乗り出て、
来年の6月までは開催されることが決まったらしい。
(その後はどうなるんだろう??)

7月に見に行った時は、7時半~映画スタートだったのだが、
4時頃には場所取り開始。
5時半くらいからは、バンド演奏とかのショーが始まるので
テントに出ている飲食店で、プレートランチを買って、
ゆっくりと楽しめる。

そうそう、その時は、なぜかホノルル市長Mufi Hannemannも来ていて、
なにやら挨拶していた。
舞台から降りた市長を近くで見る機会があったのだが、
なんだか、フレンドリーで、背がすーーっごく高かった・・・(*_*)

映画が始まるまでは、クイズやコンテスト、ライブなど
いろんな場つなぎ(?)があるので、結構飽きない。

肝心の映画は、もちろん、字幕なし!吹き替えなし!(T_T)
今回は、「The Day After Tomorrow」と「National Treasure
の2回、見に行った。

どっちもアクション系?だったので、映像で理解でき、
なかなか面白かった。
これがドラマ系・コメディー系だと、
理解できないし、みんなと同じところで笑えないから、寂しい・・・・

去年の夏、「Lilo & Stich」を見た時は、子供連れが多くて
しかも子供達は何回も見たらしく、
ある場面になると、踊りだしたり、歌いだしたりで
見ていてほのぼのだった。


だけど、日没後は、映画見ていてじっと座っていると、
海風が結構寒いので、ビーチタオルは必需品。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 26, 2005 12:41:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[オアフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X