066644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fishazu

fishazu

Category

Freepage List

Favorite Blog

Let's talk about ha… lanikai7vさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
のんびりmanatee manateeさんさん
Nov 7, 2005
XML
カテゴリ:オアフ
去年のハワイ旅行。

ホノルルに到着後、コンドミニアムに荷物を置き、
すぐにレンタカーで、お茶しに行った。

むかった先は、マッカリーSC内の
Coffee or Tea?

モミ(タピオカ)アイスティーが評判とのことで、
注文したのは、
タピオカミルクティークリスタルレモン
(だったと思う・・・・。)

初めて飲んだタピオカミルクティーは、
甘~くて、タピオカの“もちもち感”にちょっと感動だった。
これは、<飲む>というより<食べる>というものかも。

それも、はじめのうちだけ・・・・。

欲張り根性(!)で、ろくに動きもしない機内で、
機内食を見事に平らげた後のお腹には、
次第に巨大なタピオカの粒が負担になってきたのだった・・・・・。

しかも、あまーーーーい!!!

クリスタルレモンの方が、甘くなく、すっきりしていたので、
そっちの方にすれば良かったかも。(>_<)

残せばいいのかもしれないが、<もったいない>精神で
お腹がパンクする寸前で、完食。

それ以来、実は、タピオカミルクティーに手が伸びないのであった。
空腹時に食べれば良かったんだろうけどね。
いつか美味しい~!!!と思う日がくるのだろうか・・・・(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2005 10:11:28 PM
コメント(8) | コメントを書く
[オアフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X