066612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fishazu

fishazu

Category

Freepage List

Favorite Blog

Let's talk about ha… lanikai7vさん
HAPPY SMILE ALOHA machicchiさん
 Roco's 925 Cafe rocomoco7788さん
のんびりmanatee manateeさんさん
Feb 17, 2006
XML
テーマ:ハワイ生活(909)
カテゴリ:マウイ
マウイでの下宿先のもう一人の住人。

ヤモリ。。。ゲコー。。

実は、爬虫類や虫は大の苦手。
でも、なぜか、
ハワイで見るコイツだけは妙に可愛い。

初めて家の中で会ったのは、夜。
部屋のドアを開けると、
正面の廊下の壁に張り付いていて、
その時は思わず叫び声をあげた。

けれど、良く見ると、
手(足?)は、パーが開ききった感じでかわいいし、
何よりも、「キュッ、ケッケッ」(うまく表せない~)
てな風に泣く、泣き声がなんか憎めない。
(ちょっとうるさい時もあるが)

ゲコーは、虫も食べてくれる、家の守り神
だそうな。

ハワイで見ると可愛いけど、
日本で見ると気持ち悪いんだろうな~。
これも、ハワイマジックか!?



『今日の元ハートガーコ』

やっぱり寝ている。
やっぱりハートが無い。
これからも、大きく育ってね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2006 01:32:05 PM
コメント(6) | コメントを書く
[マウイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X