000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
May 23, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日発売された「薬用スキンコンディショナー」、通称スキコンの30周年記念ボトル。
予約していたので、今日取りに行きました。
店員さんが出してきたのを見て「デカッ!」と一言。イヤ、でかいのは知っていたんですけどね(^^ゞ
DMで発売を知って、現品を初めて見た時にも「デカッ」と目がテンになったし…予約する時にも「デカイですよね~」と店員さんと話していたし…そんなに「デカッ」「デカッ」と言わなくても…と思うんだけど、見るたびに「デカッ」と言ってしまう(^_^;
485ml入っているし、ローションパックをメインに使っていくから多分半年くらいもつだろうなぁ~って感じです。

そして、その後はフラフラしてました。
西武のソニアへ行ったら、カウンターいっぱいだったので金曜日に出た新作チェックだけしました。
パセオの着物屋さんのリサイクル市が今日までなので、もう一度物色。丹後ちりめんの帯揚げとカーキっぽい帯締めを購入。これで\3,150なり。ムフフぅ~♪
東急のながもち屋とか手芸店とかフラフラした後、もう一度西武の化粧品売り場へ
ソニアのカウンターには、ちょうど人がいなかったので行ってみました。
ちょっと狙いをつけている、ラトゥの新色とアクアクルールを見せてもらい、せっかくなのでつけてもらいました。
下地もいい感じです。ゴールドパールがちょっとキラキラして、夏肌ですね。イエベの秋の私には、やっぱり嵌まりました。しかもSPFも入っているし…これは購入決定!
そして、現物を見てちょっと気になったアクアクルールのブルー。すっごく綺麗!「地中海をイメージしているんですよ」とBAさんは仰っていましたけど…ターコイズブルーがすごく涼しげ
全体につけてくれたホワイトもラメが細かいし、ラメラメし過ぎてないし、ピタッとフィットしているし…これも2色とも購入決定!

そして、メイクしてもらっている時からず~~っと気になってきたBAさんの指先。ブルーのネイルのグラデがかわいい。
ベージュをベースに、上にブルーをのせているのかな?と思ったら…「ブルー1本でグラデーションできるんですよ」とのこと
『エッ!』と思ったので、やってもらった。
1度目は全体に…すごく薄付き!な~るほど納得!
2度目は爪半分から先に…3度目は爪の先にチョンとフレンチ風に…最後にトップを塗っておしまい。かわぃ~~~~~~~!
浴衣にも栄えそうなかわいい指先の誕生です。
三越ではこの色がが完売したそうで、西武はブラウンが完売でした。しかも西武もブルーは残り3つ→買っちゃいました。

給料日前なので、ネイルを除いては取り置き可能とのことだったので、ひとまずネイルだけにしてもらい…最後まで迷ったのがグロス。
すっごくビビットな組み合わせのパレットで、初めはちょっとびびったけど…つけてみたらブラウン系の口紅に近い感触にツヤプラスって感じですごく迷った。残りも2つ(他の2色は完売!)とのことだったんだけど、お財布の中との関係で今回は泣く泣く諦めました。今度、取り置きを受け取りに行った時に奇跡的に残っていたら、買ってしまうかも~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2004 02:12:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X