087623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
May 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
着物友達Sさんに誘われて試写会へ行ってきました。
あまりにも嬉しかったので、定時ほぼきっかりに会社を出て、会場であるファクトリーへ向かいました。18:00前には着いちゃったので、とりあえず並んでみました。
かなり前の方(^^;ゞ

「天国の本屋~恋火」
竹内結子さんが主演の映画でロケ地がすべて北海道だそうな。
見ていると…「あっ、多分小樽」「あの山測量山?室蘭?」とか「ここサロベツか?」とか「どっかの原生花園だなぁ~」と…最後のテロップ見て、『あぁ~、やっぱり!』って

話しのストーリーは…原作は読んでいないんだけど…意外と単純(爆!)だけど、個人的には好きな流れかな?明るくハッピーエンドです。
竹内結子さんは、なかなかいい感じでしたね。
しっとりした感じもチャキチャキした感じもどちらも良かったと思います。
竹内結子さん好きだからねぇ~(*^_^*)

試写会が始まる前に主催者側で抽選会がありました。
貰ったリーフレットに番号が張ってあって、私は「033」でした。抽選では、300番台とか200番台が多く、友達とも「全然2桁でないじゃん!」とちょっと諦めムード。
途中で「303」が当たっていて、「な~んだ、ちょっと数字の位置が違えばねぇ~」と話していて…そしてとうとう最後。
「あっ、2桁です!さんじゅ~」…『おっ!』( ̄ー ̄)「2ばん!」

   がくっ

友達「うわっ、おっし~~~!!」
隣の知らない伯母ちゃんにも「あらぁ~、1番違い!あれ、お隣のお友達は違うの?」とか言われ…ちょっと悲しかった。

試写会の後はまっすぐ家に帰ることにしちゃったんだけど…お友達が朝早いからね…ちょっと後悔。
この間、行きそびれた「Woo!Cafe」でご飯でも食べてくれば良かったぁ~
着物のこととかいっぱい積る話はあるのに…今度は拉致ろう

久々に会社帰りに寄り道できて楽しかったな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2004 03:49:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X