087619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
July 9, 2004
XML
カテゴリ:キモノ
着付け教室の先生に頼まれ、みんなに私とSさんがよく行くお店などの情報をまとめることにした。
そして、そこにはもちろんこのサイトの事も最後に小さめに載せてみた

ざっと出来上がったので、Sさんに見てもらった。
すると、夜にメールが…

「剣道やっていたんですか~?」

どうやら私のサイトの「100の質問」を見たらしい。
チョコチョコっと返事をしていた。

『それにしてもヤケに詳しいな彼女…ん?もしかして???』
と思った瞬間きたメール

「今度、剣道について語りましょうか」

え゛~~~っと思い、彼女に「やっていたの?」と聞いてみた。
すると返ってきた答えが…「実は四段だったりして…(^^)v」

 うきゃ~~~!

四段ってことは、確実に大学でもビッチリやっていたはず。
彼女と同じ大学で私の同期もやっていた。
多少のタイムラグはあるだろうけど、もしかして知っているかも…と思い聞いてみた。
さすがに直接は知らなかったが…

イヤァ~、なんとなく同じニオヒがするなぁ~とは思っていたのだが…こんなところに共通点があったとは…驚いた。

寝るまで開いた口が塞がらなかったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2004 05:04:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[キモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X