087613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
August 17, 2004
XML
カテゴリ:ヒビノコト
浮気じゃないよ ←古っ! この意味わかる人って、三十路以上なんだろうなぁ~…


で、何が3年目かというと…
実は彼氏と正式に付き合い始めて、今日で丸2年が経ちました。
世の中にはまだまだ奇特な方がいるもんです。(-人-)ナムーゥ

寝る間際、私がボソッと「もう3年目だね」と言ったところ

彼は「あ~っ!忘れてたぁ~~!」と飛び起きました。

えっ?何?付き合い始めた日のことなんて忘れちゃったの???
何それ~~!と小言を言い始めたところ

「イヤ、そうじゃなく…*※#&@$▲!!」←何言っているかわからん

といいながら机に行き紙袋を持って戻ってきて

「あげる」と、私にデパートの紙袋を差出しました。

キョトンとしたまま紙袋を受け取り、中を覗くと細長いものが一つ

「開けて良い?」と包装紙を綺麗に剥がし ←ココに執念を燃やす

箱を開けて、中身を出すとそこには…

 扇 子

が入っていました。
広げてみると、水色に桔梗の絵が描かれており、非常に涼しげ
お香のいい香りもします

「もう買っちゃったかな?と思ったんだけどさ…いつも飯作ってもらったりしてるし…」と彼

本当は食事の時にでも渡そうと思っていたそうです ←それを忘れたんですね…もぅ、紛らわしい

元々暑がりで夏になると顔から汗が噴出している私は、暑くなるといつも扇子を持ち歩いている。
それは彼も付き合う前から知っていた。
ただ…今年はせっかく着付けを習って着物を着る機会が多くなったので、そろそろ扇子を買い換えようかと思う…と先日、話していたのである。

いつもだったら…「そんなこと言ったっけ?」「私の話なんてどーでもいんだね」と喧嘩になることもしばし(しょっちゅう?!)あるのに、珍しく(と言っちゃ失礼かもしれないが)私の話を覚えていてくれたことがとても嬉しかった。

思いがけないプレゼントを貰い、彼の心遣いにちょっと彼のこと惚れ直したかな(*^ー^*)

さて…この扇子、初めて使う日はいつにしようかしら?

***************************************
その後、翌日彼は仕事なので早々に寝たのだが…夏になると寝相が悪くなる彼は、2枚の布団の隙間で寝ていて、翌朝「背中いたぁ~い…(-。-")」と顔をしかめて起きてきました。 ←アホやね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2004 05:04:30 PM
コメント(15) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X