087612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
September 26, 2004
XML
カテゴリ:コスメ・ビヨウ
今日も昼間は図書館でお勉強。
行ってみたら…意外と混んでいて、席が無いかと思った(-_-;ゞ

夕方、閉館よりやや早めに上がり、よく出没する化粧品店へ
先日発売されたイグニスの使いきりエステシリーズを購入して、そこでお手入れをしてくれるというので、先日、買い物した際にお願いしていたのだ。

シリーズの4アイテムはどれも1回分の使いきりタイプで、その日の肌状態やなりたい肌によって選ぶことができるとのこと。
店員さんにお悩み(ハリがなくなってきたこと&頬のざらつき)を聞いてもらったあと、一通り説明してもらった。
どれもこれも惹かれるものはあったのだが、

マスクなら自宅でもできる。
でも、マッサージは自分でやるよりやってもらった方が良いだろう!


ということで、私は『マッサージオイル クリアリィ』を選んだ。
これはマッサージでリンパの流れを促し、くすみやむくみを解消するのだそうな。それにハリも出るとのこと。

今回やってくれた人はやや太目の店員さんで…マッサージをしてもらう時は体をやや後にそらして、頭を預ける形になるのだが…マッサージしてもらう際の時ヘッドレストはなかなか心地よかった。(笑)

丁寧にクレンジングをしてもらって、蒸しタオルでふき取ってもらった後、乳液で軽くマッサージ(アルビオン系は乳液先行型なのね)
その後、とうとうこのマッサージオイルが登場!!
1本のボトルに結構たっぷりな量が入っていて(首にも十分使える量)、しかもイグニス特有のハーブの香り♪
しっかりヘッドレストに頭を預け(笑)、マッサージ♪マッサージ♪
顔の内側から外側へ…ツボでギューを繰り返し
顎下や首の辺りもやってもらって、ヨダレが出そうなくらい気持ち良かった。

…何分ぐらい経ったんだろう?
オイルをふき取ってもらった顔を見ると…

わ~ぉ!!

今までにない、透明感のある白さの顔をした自分が鏡に映っていましたよ!
私の顔って、結構赤みがあったりして色ムラがあるんだけど、それも均一になっていたし、小鼻辺りのキメも整っていた♪
ふふ~~ん♪( ̄ー ̄)
触ったらお肌もフカフカ♪
fufu~~n♪( ̄ー ̄)
店員さんも「あら~!」って驚いていた。

その後、化粧水でパックしてもらっている際も首の後に蒸しタオルを当てて暖めてもらいながら、肩や頭までマッサージしてくれた。 ←自分がいつも美容室でやってもらって気持ち良いから…ということでサービスしてくれた。

本当はこのまま帰りたい気分だったんだけど、一応街中にいるし…ということで、
さっさとパウダーファンデと10/18にエレガンスから発売されるカトルセゾン(パーソナルカラーに合わせたアイシャドウとハイライト、チークのセット、)のオータム(←自分のパーソナルカラー)でメイクしてもらった。

終わってお店を出て、携帯を見ると…なんと彼氏から1時間半以上前に「飯行かねぇ~かぁ~?」というメールが入っていた ←全然気がついていなかった(-_-;ゞ

最近、気分が沈みがちだったので、私からは全然連絡をしていなかったのですが、今日はせっかく綺麗にメイクもしてもらったし…慌てて電話をし、待ち合わせ。

…20分後
「何食べるぅ~」
「中華食いたいんだけど、行きたいねって言っていたお店、今日は休みだよなぁ~。他にどこかあったっけ?」
「中華ねぇ~」
という会話をしていたはずなのに…
「お好み焼きも良いね!」と突如彼が言い出し…
気がついたら、お好み焼き屋にいました。
デラックスお好み焼きとオム焼きそばを食し、2人でかなりご満悦になり帰ってきました。

最近、気分が沈みがちで彼に全然連絡をしなかったことが、彼にとっては結構ご立腹だったみたい。
だけど、私がそういう状態だったって話したら、わかってくれた。
私自身、彼と顔を会わせて笑顔になれるか不安だったし、
もし沈んだままの顔でいたら、彼に『俺といても楽しくないのか?』とか思われたり、言われちゃったら、そこでまたさらにブルーになっちゃうって思っていたんだけど…
彼と普通におしゃべりしている自分がいて、ちょっと安心した。
あと、最近沈みがちだったことを色々聞いてもらって、ちょっとスッキリした。
あ~、やっぱりこの人と一緒にいれて良かった。 ←あれ?最後はオノロケになっちゃった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2004 03:00:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[コスメ・ビヨウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X