087611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
September 28, 2004
XML
カテゴリ:ヒビノコト
今日は十五夜

会社を出て、空を見ると…ものすごく月が綺麗だった。
朝の天気予報では、札幌付近は夕方から曇ってお月見できるかどうか…と言っていたのだが、予想に反してくれた。ラッキー♪

本当はまっすぐ家に帰って、体育館へ行こうと思っていたのだが…予定変更。
ちょっと歩いてみることにした。
お月様を時折見ながら歩く…40分くらい。
ちょっとじんわり汗を掻く位。

で、せっかく街中へ来たので…と、ちょっとお買い物をしてしまった。
ヨドバシで携帯の保護シール
パセオのHanaで帯締め
エスタの草太郎でおまんじゅう2個
ロフトの無印良品でハーブティとドライフーズ

なんやかんやと\3,000程度。
金額的には少ないかもしれないけど…こんなこといつもやっていたら、お給料がアッという間になくなる。

綺麗なお月様も見れたし、やっぱり十五夜には団子かのぉ~~と
ふらりと大丸へ行ったら…大福屋さんはいつになく行列ができていました。
確かに普段からあまりお客が途切れることは無いお店だけど…すごくビックリ!

バスに乗って帰る頃には、雲が出てきてお月様はちょっと見にくくなっていました。
おまんじゅう2個は、夕食後、私のお腹の中に入りました。
えっ?食べ過ぎ??
そ、そぅかも…(ー_ー;ゞ
でもね、美味しかったから悔いなし!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2004 03:23:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X