000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
January 16, 2005
XML
カテゴリ:ヒビノコト
昨日、会社の傍の古布&キモノのお店へ行った時、部屋に入ってすぐ、大島のハギレで作ったと思われるワンコのぬいぐるみが椅子に座っていた。
すごくかわいかった。
私も『今度家にあるハギレでつくろ~♪』なんて思ってた。 ←いつも「今度」で作った試しはありませんが、何か?

そのあと…カナリアへ行って糸を買い、エレベーターを待っていると…ふと、ウエディングベアが目に入った。

!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば2~3年前、友達が結婚する際にウエディングベアを作ってあげようとキットを買ったのに、結局出張が重なって作ることができなかった(しかも式当日も急遽仕事になり、2日前にドタキャン(T^T))モノがあることを思い出した。
実は3週間後に高校時代の親友が結婚式を挙げる。
今から作れば…いくらブキッチョな私でも間に合うかな?と思った。
ってか…1度作ってみたいと思っていたんだよね。

昼過ぎから型紙を写し、生地を切り、チクチク縫い始めた。
夕食前に頭の部分が縫い終わった。
でもね、我が家には手芸綿が…無い!!事が判明(;_;)

う~ん…仕方が無いのでボディ部分を作ろうかしら??
上手にできるかなぁ~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2005 08:34:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X