087604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
March 3, 2005
XML
カテゴリ:シゴト
今日は函館へ出張
朝8:34札幌発の特急で行く予定で準備をしていたら…
歯磨き中に…なんだか胃の調子が悪くなってきた。。。(;_;)
次第にドンドン痛くなってくる。

でもね…行かなきゃ行けないんだわ。

痛みをこらえつつ準備をし、家を出る時にはピーク!!
駅に向かう途中でホットウーロン茶を買い、地下鉄に乗り込み、JR駅へ
駅の待合室で待っている時も辛かったぁ~~

原因???
考えられるのは…朝からヒレカツ食べたこと
しかも昨日は晩御飯食べなかったから(会社出たの23:00過ぎ)、いきなりヘビーなモノ食べちゃったことくらいしか考えられない。
あとはストレス?
今日の出張は一人で役所で打ち合わせ。ここ数日、資料作りに追われっぱなしだったしさ

う~ん…前は朝から何食べても平気だったんだけど…歳なのかなぁ~~??

お昼は函館で…大好きな某地元ハンバーガーショップでハンバーガー&シェイクにする予定だったんだけど
JRに乗っている時もしばらく死亡していましたから、
ちょっと思いとどまり…駅のレストランでおとなしく消化の良いおうどんなんぞをすすってみました。 ←打ち合わせ中に具合悪くなったら困るから。

でもね…打ち合わせ終わってから、帰りのJRまで時間があったので…やっぱり某ハンバーガーショップへ出向き、人気No.1のハンバーガーとシェイクを嬉々と購入♪
帰りのJRの中で雑誌を見ながらシェイクをすすり、ハンバーガーも食べましたとも♪
おいちかったぁ~~♪(*^o^*)
やっぱ函館行ったら、ここのシェイク飲んでおかないと! ←強くお勧め


で、仕事の方は…打ち合わせの結果
8日必着で図面1枚と15日までに成果品を完成させることに… 
来週イッパイまでは、地獄を垣間見そうなヨカ~ン(爆!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2005 12:31:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[シゴト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X