087609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
April 8, 2005
XML
カテゴリ:ヒビノコト
オープン当初、ホットペッパーか何かで目にした

 名古屋コーチンのお店。

前々から行ってみたかったんだけど、うちの相方は話を持ちかけてもあまり乗ってこなくって…
今日、お友達から彼女が肌に合わなくなったアルビオン系の化粧品を譲り受けることになっていたので、彼女を拉致って行ってみました。
彼女も肉好きなんでね。

お店の中に入ると、1階はカウンターでロフトっぽい2階が小上がり
通された席はカウンターだったんだけど、カウンターにはずらりと並んだ本格焼酎&日本酒の数々にやや圧倒(笑)
お友達と「こりゃ、某姐さんと来たいね」なんて話していた。

そして、料理はどれもこれも美味しかった!!
串焼きつくね、刺身、サラダ…
2人でビール飲みながら「美味しい!美味しい!」と箸が進む。

そして、鶏わさ!!
運ばれてきて、お友達が一口食べたら
とても美味しい!!」と一言

私も食べてみた。
ホントにとても美味しかった。
1時間程度で注文したものを食べ終え(早っ!)、その後はややゆっくり

お店を変えて、のんびり飲みながらおしゃべり♪おしゃべり♪
すっごく楽しかった。

また行こうねぇ~~♪

あっ、昨日に引き続き…結構食べてしまった(ー。ーゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2005 01:35:34 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X