087616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
September 2, 2005
XML
カテゴリ:コスメ・ビヨウ
明日は会社の人(♀)の結婚披露宴に参列することになっています。
彼女は4年位前にもう入籍だけ済ませているんだけどね。
ちょっと楽しみ♪

なので(?!)会社帰りにネイルサロンへ
ちょうど今月のキャンペーンにお手入れにパラフィンパックがセットになっているコースがあったので、カラーをプラスしてお願いした。
おかげで手の甲もだいぶん柔らかくなったし♪、カラーもなかなか手になじみの良い色を選んだので結構良い感じです。



そういえば、新年早々…

 月に1度ネイルサロンへ行き、手をキレイにすること

という目標を立てたにもかかわらず…
実際はどうかと言うと…
 3月・4月・6月・9月(←今日)に行った σ( ̄_ ̄;

 全然ダメじゃん!!

今日もスタッフの方に「お久しぶりですよねぇ~」なんて言われちゃったくらいにして…
おかしいなぁ~ ←おかしいのはおまえだ!


私がいつも行っているネイルサロンは、お友達のオススメで行き始めたところなんだけど、その系列店が某デパートにも入っていて、
そこで某デパート限定でリムーバー、バッファー、オイル、ミニサイズのハンドローションがポーチにセットになったお手入れキットがでていたことに今更気がついた。
 別にポーチはいらんのだがねぇ

まだあるかなぁ~とサロン帰りに立ち寄ってみたら、かろうじてまだあった。
店員さんの話しでは最後の1コ!!
連れて帰ってきましたぁ~(笑)

そして、さて帰るか…と1階に降りてきてコスメカウンターの中を抜けていこうと思ったら…
向こう側から見たことある人が歩いてきた…

 あっ!T田さんだ!!

2年位前にお世話になったBAさんで、今はエステ専門部員ということで色々なカウンターでお客様にエステをしているとコスメ部B嬢から聞いていた。

彼女も気がついてくれて「こんにちわ~、お久しぶりです」と笑顔で声を掛けてくれた。
カウンターへ案内してくれたんだけど…人がいっぱいだったし、バスの時間が近かったので、また来る旨伝えて別れた。
相変わらずかわいかったなぁ~♪ ←オヤジ発言

さて、明日の準備…と





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2005 10:08:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ・ビヨウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X