087598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
September 29, 2005
XML
カテゴリ:ヒビノコト
今日、出張先へいく途中
珍しくAMラジオをかけながら走っていると… ←AMしか入らない車だったから(爆)
ゲストに三味線の吉田兄弟が生出演していました。

ちょうど下請けさんとの待ち合わせ場所に到着したので、下請けさんを待ちながら耳を傾けていました。

吉田兄弟といえば三味線
三味線といえば…白田路明 ←なぜそうなる?

ココ最近、三味線好いているからなぁ~
この夏はトライデントの追っかけと化していたし… <リーダーほどじゃないけど(笑)

そぅ…白田路明くんって、吉田兄弟の弟の健一さんに弟子入りしていたんです。
白田くんも「たまに弾き方が吉田兄弟に似ているって言われます」って前に自己紹介で言ってたっけ

ラジオでは、生で1曲、2曲くらい発売されたCDに入っている吉田兄弟の曲を聴けたんだけど…確かに似ているかも

個人的には、生演奏はさすが世界で活躍するだけある!!と思ったけど、バンドはトライデントの方が柔らかくて好きかな?
まっ、トライデントは生で何度も聴いているし、吉田兄弟はスピーカーも大したことない車(所詮、社用車カルディナ)だったので音質はかなり悪かった…という差はあるので…
この間発売されたアルバム【Yoshida Brothers】を聴いてみたいなぁと思った。
買っちゃおうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2005 10:27:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X