087606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
October 21, 2005
XML
カテゴリ:ヒビノコト
今日は久々に有休です♪

ただのサボりではありません!!(爆)
今日は病院へ定期検診へ行くのです。

予約制なのですが、先週の金曜日に予約センターへ電話したら…
「T先生でしたら、この週は21日金曜日の15:00からしか空いていません」
と言われてしまいました。
ホントは午前中に予約したかったのに…

ということで、朝はのんびり起きて
ちょっとネットして
これから出かける準備して
ネイルサロンへ行ってから
病院へ行く予定です。

病院のあとは、未だに行っていない えびずまめ さん やDMが届いていたビーズショップ(さらに20%オフ!!)などに行ってこようと思います。

あ。。。そろそろ準備しないと、バスに乗り遅れる~~~
 未だスッピン&パジャマ姿(笑)

//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//・゚・//
しっかり予定を済ませてきました。

定期検診の結果もそこそこ良好で…また半年後
ようやくえびすまめさんにも行って来ました。
行ったら、オーナーさんもいらして色々お話してきました。
とてもかわいいものがたくさんあったのですが…給料日前なので・゚・(つ_<)・゚・
泣く泣く置き去りにしてきました。

そのあと、ポールHanaへ行ったら…今までパセオにいた大好きな店員さんが!!
いきなり話し掛けられたので、すごくビックリしました。
なんでも、今週からこちらに異動になったそうで…
今日は珍しく洋服姿で…
私もスーツ以外の洋服で現れることはあまり無いので、お互いにちょっと新鮮な気分でした。
またまたたくさんおしゃべりして帰ってきました。 <品物見ている時間よりしゃべっていた方が長かった(爆)

そのあとも街中をフラフラして、最後に丸井のマックで口紅を見たあと
スックの前を通ったら…
以前、大丸スックでお世話になったいた方が!!
先月のオープン以来こちらに異動になっていたそうで…どぉ~りで大丸で覗いても見かけないはずだ!!
ここでもちょっぴりお話しして、ホワイトニングの化粧水&コットン1枚&リキッドファンデ&ベースのサンプル戴いてきちゃいました♪
今度からはこちらに行こうかなぁ~

こうやって書いてみると…今日は札駅から大通に異動になった方と巡り会えた一日でした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2005 10:11:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X