087599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*気まぐれな日々*

*気まぐれな日々*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
彩の針箱さん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
ぶひこの棲息地 ぷに爺さん
* La cara sonriente… rin_gohさん
April 10, 2006
XML
カテゴリ:ヒビノコト
月曜夜8:54~ テレビ東京系で始まった
「豪腕!コーチング」

今週4/10が初回ということで、2時間スペシャルでしたね。

ピアノ初心者が10日間で「戦場のメリークリスマス」を弾けるようになること

というお題目の中で、
カンニングの竹山と安田大サーカスのクロちゃんがチャレンジしていました。

竹山の担当は日本版ピアノマン?!的なオッサンで
練習場所なんか…個人の家ではなく、電気屋さんとかのピアノなのね(笑)
でもオッサンは、すごく一生懸命で…
すごく温かい人なんだろうなぁ~という人柄がテレビを見ていても感じられました。

クロちゃんの担当は、もぅ…ずーーとピアノやってますっていう姉妹
お家とか、学歴とか立派でねぇ
お嬢様なんだなぁ~という感じでした。

二人とも挫折しそうになりながら10日間、一生懸命練習して
しっかり弾けるようになっていた。
すっごい驚き!!

審査員の採点はクロちゃんの方に軍配が上がったけど…
私的には竹山さんの方に軍配があがりましたね。
竹山さんにはこれからもピアノ続けて欲しい!と思ったもん

あくまでも個人的な意見でした。





d(´∀`o)☆゜+。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2006 03:25:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒビノコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X