181263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファイバイライス 五目御飯日記

ファイバイライス 五目御飯日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◎SPEC見逃してませんか?
いつもラストで一 十一(ニノマエ ジュウイチ)が登場します!
彼は一体何者なのか?そしてサブコードとは?
次回も楽しみです。

丁の回 10.29 ON AIR

ある日、警視庁公安部公安第五課、未詳事件特別対策係、通称“未詳”に相談者がやって来た。捜査一課弐係、近藤係長(徳井優)に連れられた相談者は、古戸久子(奥貫薫)。自殺者遺族ネットワークの会長を努める人物で、昨夜、一年前に自殺した娘から「幹事に殺される。助けて」とのメールが届いたのだと言う。

久子によると娘・美智花(三浦由衣)は、自殺サークル“パーフェクト・スーサイド”に入っていて、一年前の10月30日に自殺すると言い残し、家を飛び出した。その三日後、美智花の遺書と遺品が送られてきたが、死体は見つかっていない。

実はこの自殺サークル、「死体をこの世に残さない」のが掟。美智花の死を納得できずにいた久子は、娘から届いたメールを見て、娘がどこかで生き延びていると確信。そして、自分に助けを求めているのだという…。

当麻(戸田恵梨香)は久子に届いた「死者からのメール」に興奮し、そのサークルの参加者を調べ始める。当麻は、瀬文(加瀬亮)、近藤、そして久子と共に、“パーフェクト・スーサイド”で家族を失った遺族への聞き込みを開始するが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.27 19:10:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.