072865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2005年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 7月復帰まであと8日。
 今日は子供ちゃんの慣らし保育2日目。
 私も一緒に、0歳児のクラスで2時間ほど遊んできました。

 子供ちゃんも周りに同じような子供がいるとすごく嬉しそう。

 今日は、担任の先生に抱っこされて園庭をお散歩。
 まったく泣かず、きょろきょろしていたみたい。
 う~ん、お利口さんだ!!褒めてあげたいわあ(^-^)

 けどけど、他の先生と話をしていて
 「昨日は子供ちゃん疲れてなかったですか?
  泣かなくても、環境の変化に敏感に反応したりしますからね。
  ミルクの飲みが減ったり・・・・」

 確かに!
 昨日は2時間弱しか居なかったけど、
 帰ってからシャワー入れて、おっぱいあげた後、
 夕方パパが帰ってくるまで爆睡してたし・・・・

 ちっちゃな体でいろいろ感じてるんだなと実感。

 ママも仕事復帰に向けて頑張るからね(><)

 明日は、1時間だけどママ無しで子供ちゃんだけでの保育だ!!
 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月22日 13時16分53秒



© Rakuten Group, Inc.
X