072866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2005年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今回、だんなが出て行くのは2回目になるんだけど、
もうこれで最後だと思っている。

 今回、旦那が出て行くことになったけんかの原因は、
ほんとにちっちゃなことだった。けど、今まで解決できずに
なあなあできていたこととかが、いっきに爆発してしまった。

二人とも短気で負けず嫌い・・・・

二人の売り言葉に買い言葉で、けんかはヒートアップ!!

「お前は本当に嫌なやつだな」
「お前の顔をみてるとイライラする」
「お前おかしんじゃないのか」
「ストレス、ストレスって言って、お前は何もしてない」

だんなは、話す事がとても苦手。
もともと、ヤンキー君で結婚まで地元で親と暮らし、
幼馴染に囲まれて暮らしてた。
そんなこともあってか、ある程度考え方も似たよった人の中で、
言葉でのけんかも特になく、相手に何かを言葉で伝えるということが、
縁遠い生活だった。

けど、話す事が苦手なだけで離婚するわけではない。
「合わない」の一言ですますのも、どうかと思うが
何から何まで「合わない」から、しょうがない。

職場のバツ1の先輩から、
「話し合ってよくなるんだったら、とっくの昔によくなってるよ」

そうなんだよね・・・・
もしやり直すって話になっても(ならないやろうけど)
だんなにしてみたら、ただ単に通過点なだけなんだよね。

いろいろなことを考えちゃうな・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月17日 13時39分37秒



© Rakuten Group, Inc.
X