000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2006年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だんなに離婚協議書に署名と捺印をもらった。
ほんと、あっさりサインしてくれて助かった。

私としては、また、やり直そうとか言われないよね?
と内心ひやひやしていた。

今日の夕方から、だんなも合流してふぁみれすで
ご飯を食べた。

チビはとってもうれしそうに、
ニコニコしてた。

家に帰ってからも、
だんなのひざの上に乗ったり、抱っこされたり、
とってもニコニコ。

なんだか心が痛む。。。。

けど、もう一緒に暮らせない。
だって、今日の2~3時間の事だけだったが、
まだ帰らないのか?
私は明日も仕事なんで、今からしなきゃならんことも
いっぱいあるのに。とせかして、
だんなを帰してしまった。


心が狭い。
自己嫌悪。


自分の中で、もうはっきりと白黒でてた。

協議書にサインをして、だんなは実家へ戻っていった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 22時32分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X