072844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2007年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

彼は今日、嘘をついた。
私がわからないとでも思ったのかな。

彼は銀行に振込みいったけど、
「出来ないと言われた」と電話をしてきた。

その時14時45分。
本当に銀行に行ったのか?
ただ、電話でその場しのぎで言ったんじゃないか?って
感じた。


知らない方がいいこともある。
けど、もやもやしたままの状態でいるのは嫌い。
直接銀行に、窓口での現金の振込・送金はできないのか聞いてみた。


「10万円以上であれば、
身分証明が必要になりますが可能です。
送金用紙に記入していただければ問題はありません」



やっぱり。
同じ銀行の口座を持ってなくても、
振込・送金できるじゃないか。



しょっくとか、悲しいというより
「やっぱりね」という気持ちで納得してしまった。


今日で、最後にしたい。
けど、お金のこと以外では、
私にとって彼はすごく優しくて、
一緒にいると安心できた。

けど、これから先もおんなじようなことがあるんじゃないか?
お金に対するルーズさがにじみ出てる。


私がゆがんで彼の姿をとらえていたのかな。
さびしかったから、
人恋しかったから、
いいように考えてたのかな。
わからない。

今日の5時半に、彼の会社近くのコンビニに、
お金を取りにいく。



その時彼がもし、
お金を持ってこなければ、
もし仕事で来れなければ、
私も強行手段で取り組まなくちゃいけなくなる。



でも、悔しいけどしょうがない。
これも私の男を見る目がなかっただけの話。
お金を貸した時点で、
もう終わってたのかも。
淡い幻想でももってたのかもね。






自分の尻ぬぐいは、
自分でやるよ。


じゃないと、
気分はそんなに反応してないけど、
体が反応してしまって、
貧血、頭痛、立ちくらみ、動悸、不整脈、
かなりしんどいから。

なんて正直な体なんだろう。


今日で、少し体も心も軽くなれればいいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 15時39分39秒



© Rakuten Group, Inc.
X