073093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2007年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、また彼のことになります。
相変わらず、ぐでぐでの状況です。


この間の学会から、早くも3週間たったというのに、
まだお金が返ってきません。


この3週間の間に。
大雨での被災地の救援にでた。
そのあと仕事で倒れ、救急車で病院に担ぎ込まれた。
病院に入院するも、検査検査検査・・・・・
転院しようとするも、台風と連休で延期。

地元に帰ってきても、
大きな総合病院に入院したのかと思えば、
病院の手違いということで結局検査とリハビリをしてた。

で、昨日やっと病院で治療の予定が少したったよう。
今日から入院の予定だった。


が!!!!!!!
朝から電話で話してても、
なんか矛盾だらけに感じてしまって。

だって、今日から入院なんだから風邪の治療もそこでしろよ。
って普通はおもいますよね。


けど、彼はなぜか地元の病院で風邪の治療を受けていると。
2日くらい点滴うって、なおさないとって言ってる。
それから、脳神経外科のほうに戻って入院。


結局いつ入院すんの?あんた!!!って感じ。

さっきの電話では、
労災で入院するのに、
代休を1か月もらうことにした。「ゆっくりしようかなって思って」
?????


普通、労災で治療受けるのに、
代休とるっておかしくないか?



相変わらず、
彼は疑惑のグレーではなく、
ブラックみたいです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 15時36分38秒



© Rakuten Group, Inc.
X