073089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2007年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちゃっかりうちの部の忘年会に参加してきました。

なんというか、忘年会の様子を見てると、
やっぱり気遣い屋さんが多いのかな?と思っちゃいました。


多いのかな?と、思っただけで、
使わない人もいることはいる。


うちの部署は、毎年500円でプレゼント交換(←逆に悩む額)をしている。
もちろん、どんなおしゃれなお店でも、
歌を歌いながらプレゼントを回すのです(爆)


ちょっと。。。



いや、かなり恥ずかしい思いをしたこともあるが、
まぁそこはしょうがないと諦めて楽しんでますが。



今日のプレゼントでびっくりしたものがあった。


みんな、それぞれに悩んで買っていると思うが、
ちょっとコメントに困るものもなかにはある。


安くても、かわいいものや便利なもの、
面白いもの、クリスマスもの。。。。たくさんあるはずなのに・・・


26歳女 入社4年目既婚が選んだものは。。。
「黒猫のタオルハンガー」


こんな可愛いのを思い浮かべたらだめです。
  



どこで買ったのかも不明な感じで、
家にあったんじゃないかって思うような包装で・・・

そう、の頭だけなタオルハンガー。







人の好みは難解です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 15時35分59秒



© Rakuten Group, Inc.
X