073090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2008年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼は次の日うちにやってきました。
と、いうより呼び出しました。

昨日電話で話した時点でかれは「LUKEが決めていいよ」と。
「おれはLUKEとずっといたい」


・・・・・


お昼頃現れた彼。

なんとなく気まずい。
彼もバツが悪そう。


で、LUKEから話を切り出す。

「あんた土日何してたの?」
「仕事・・・」
「なんで連絡せんかったん?」
「ごめんなさい。仕事でばたばたしてて」
「まさか、旅行先でいつみたいなドタキャンされるとは思わんかった」

「大晦日来なかったのはなんで?病院じゃないでしょ?」
「別の仕事と病院で…」
「別の仕事?何してんだよ?」
「LUKEにいいたくない。今度教えるから」

理由も教えんと許せるわけもなく、
聞き出しました。


あんまりいい仕事はしてませんでした。


そして、お金のことも。
仕事に関係して50万くらいしか(たぶんもっと少ないと思う)ないと。


やっぱり。
何回も「あんたお金持ってんの?」って聞いたのに。

まったくバカだよ。



でも、LUKEはこの馬鹿とは離れられないみたい。



苦労すると思う。けど、この人と一緒にいたいと思う馬鹿LUKE。
ちょっとまた病んでるのかな。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 11時26分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X