072828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

psychedelic chain

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rukamama2004

rukamama2004

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2008年05月19日
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類
やる気があったり、何もしたくなかったり。
ムラムラムラムラ・・・・



部長の前では無理したか?
技術だけでも新人さんや2年目3年目の人に何か残せたら、
とも思ったけれど。


うーーー、次の職場に行くのに体力作りだ、働く環境にしていくだの、
ちいっと気合い入れすぎたかしら…



今日、仕事に出れんくても、
明日行けたらそれでOKじゃないか。



誰の目も気にすることないし、
自分を責めても何も生まれない。




人間誰だって、
そんな時もあるってな感じで行かなきゃやっとられん。




まぁ、最低限の生活費だけあれば文句は言うまい。



「もう疲れた」と思ったときに読む本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月19日 14時05分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X