004294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふじえもん1111

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

赤メガネ0428

赤メガネ0428

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の選んだ色は向かって左から若竹色(緑)、煉瓦色(赤)、青竹色(青緑)
若竹色から感じる事は新芽、健やか
煉瓦色から感じる事は温もり、暖炉
青竹色から感じる事は爽やか、清流
3色から感じる事は、健やかで爽やかな気分。
あと、静かなところで落ち着きたいなと思っているのかな。
今日は歯医者に行って来ます。
この間詰めものがとれて、9年ぶりに行ったら、虫歯が発覚😿
あとショックだったのは、ストレスがたまっているのか、寝ている時に歯ぎしりをしているらしく、前歯にヒビが...。
当分通うことになりそーデス。
やはり歯医者は、定期的に行かないとダメだなぁと反省😿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 10:37:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.