029377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art Dress のリメイク三昧

Art Dress のリメイク三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月01日
XML
カテゴリ:Painting

家具リメイク

 

 

ペインティングは

絵を描くだけじゃない!

昨日のペインティングレッスンは

まさしくソレでした(^_^)v





テラスにある物入れとワゴンのリメイク

風がなく外仕事も大丈夫でしたね。

塗り塗り塗り‥ 無心で筆を動かす(コレ最高!)





どちらもオイルステイン

物入れは天板を白に塗り





下の色とのバランスを見て

アンティーク仕上げをしましたよ。

ワゴンはこんな仕上がり!








Sさんの大好きなウェッジウッドグリーンを

塗り替え 素敵にリメイクできました。



自分の好きな色と暮らせます!


身の回りに好きなものがあると
心が落ち着きますね。

 

レッスン後のティータイム




 

 

 

ペリ亭さんのケーキをいただきました。

https://macaro-ni.jp/91700#heading-1335533 



大きな作品をたくさんてがけたSさんを

皆んなで労いながら

ホッと落ち着くティータイムです。

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

どうぞ素敵な一日をお過ごしください。Aya








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月01日 08時30分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[Painting] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.