029391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art Dress のリメイク三昧

Art Dress のリメイク三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月03日
XML
カテゴリ:日々のこと

三ノ宮ディナー

 

 

久しぶり夜の三ノ宮

人がいっぱいです。





私はシャルドネで乾杯

それぞれの一年╰(*´︶`*)╯♡

3人とも元気で過ごせて何よりです。



さ〜頂きましょう!









こちらのお魚料理美味しいんです

早く食べたくて

写真撮るの忘れてしまいました‥



前菜のお茄子のパテも美味しい

写真ない! お腹空いてた!





あまおうのアイスクリームと

チョコレートケーキは

どちらも最高に美味しい♪



お値段リーズナブルで

美味しくて 大好きなお店です。



Bistro Enry 

ビストロ アンリ


https://www.enry.jp/sp/



ご夫婦2人でされているアットホームな雰囲気です。

お友達 家族と一緒に行かれてはいかがですか?

もちろんランチもいいですよ^ ^



久しぶりの夜のお出かけ

ロックな気分というわけではないですが

色合いがカラフルで好きな

レザー&ネットのハードなトップスに

アートドレスのチュール

下は黒のロングスカート履きました。





ネックレスはジャラジャラ3本つけました^ ^



ビームスで買ったインナー

バックスタイルは 

シースルー ネット越しに 

こんな感じになります。

Sさんの素敵なバッグ

衝動買いしちゃったそうですが

とっても素敵。





赤と鋲!といえば

靴で有名な あのブランド



クリスチャン・ルブタン

 

https://jp.christianlouboutin.com/jp_ja/ 




さりげない鋲づかいのバッグ

よくお似合いでした♪




私のバッグは‥

もちろん マイブームの

コレ!!



実はどんどん進化してるんです♪





フェイクのファーがつきました(^^)v

その話しは また今度♪


Instagram   art_aya
たくさんリメイク作品を載せています。
ご覧下さい。
よろしくお願いします。


今日もご訪問ありがとうございます

どうぞ素敵な一日をお過ごしください Aya













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月03日 09時06分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.