030987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art Dress のリメイク三昧

Art Dress のリメイク三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月25日
XML
カテゴリ:Painting

ペインティング‥ストローク

トールペインティングで習う

ペインティング技法の一つ

サイドローディング 

 

 

 


コレができるようになると

絵に深みが増して

描くことが楽しくなるので

ぜひマスターしていただきたいです。



昨日、芦屋でのペインティングレッスンでも

サイドローディングが難しい!と話題になりました^^;

こちらで動画も見れますので

参考にしてみて下さい。

  ↓

 

https://tole-painting.net/sideloading.html 

ちょっと難しい?のは

筆に含ませる水の分量がポイントですネ。




お水の量について 詳しく説明してくださっているのを見つけました!

一度 やってみて下さい。

  ↓

https://tole-painting.net/beginner.html







陶芸の先生Yさんの鳥獣戯画

雰囲気ある作品が出来上がりました。

奥に並んでいる虎はSさんが

Yさんに習って作られた物です。

良いですね♪

どこのクラスもそうですが 

毎回 楽しい 美味しい話題で

良い刺激を頂き

嬉しいです^ ^






優雅なティータイム

昨日はツマガリのケーキ

私は右手のピスタチオとイチゴのケーキを

頂きました^ ^

とても美味しかったです♪

Sさん

毎回 美味しいお菓子の準備ありがとうございます。




皆さんが最近食べた美味しいお菓子情報

お待ちしています♪

今日もご訪問ありがとうございます。

どうぞ素敵な一日をお過ごしください Aya













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月25日 09時56分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[Painting] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X