029998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art Dress のリメイク三昧

Art Dress のリメイク三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月19日
XML
テーマ:リメイク(119)
カテゴリ:てしごと

針しごと




 

ほぼ毎日 使う物です。



家族で

義母の小物整理をしていた時に

私が使えそう物をとっておいてくれました。






レトロ感あふれるパッケージ






針50本セット

ピンクエリアには糸通しがあったみたいです。

他にボタンもたくさん‥

ありがたく頂戴しました^ ^

毎日 暑くて

できるだけ涼しく過ごせるよう

洋服選びも涼を求めています。



作りかけのレースのパンツ






チクチク復活

こんなに穴だらけ‥(笑)

レースだからね

きっと涼しいと思うんです!

私の計画はこうです!



前身頃 後ろ身頃 のパーツにカットしたレース生地を

土台となるパンツに置いてみる







こんな感じ







思うように縫い付け完了したら

黒いパンツの前後ろカット予定

涼しい〜 はず!^ ^

 



 

今日もご訪問ありがとうございます

どうぞ素敵な一日をお過ごしください Aya









久しぶりにレースのイヤリング制作

耳元 涼しげで

特に白は、この季節愛用

黒レースは年中使っています♪



針はほんとに! よく使います^ ^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月19日 07時43分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[てしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.