015739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*andante*

*andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h.a.r.u

h.a.r.u

Favorite Blog

響の杜バンド人力車 人力車1998さん
-te quiero- 仁成*啓太さん
もみじ空 * 爽 *さん
サェの部屋 サェさん
Love Category Chumi*さん

Comments

●○りいこ○●@ 私も 誰からもメールが来なかったら すごくへ…
●○りいこ○●@ Re:すきなひとo(10/06) 遅くなっちゃってごめんね((涙 なんか最…
**えりっこ@ Re:優柔不断な王子様(10/31) あぁ~はるちんありがとう。 奇跡起こる…
**えりっこ@ 優柔不断 あたしも優柔不断やから、人のこと言えな…
h.a.r.u@ ミントさんへo こんばんわo きっと、そのときの自分が自…

Freepage List

2004.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回の恋愛をあたしは特別だとは思わないし、特に誰が悪いとかも思わない

けど、ひとついえること あたしはずるかった

言葉ちゃんに彼女居るのわかってて、言葉ちゃんがあたしのこと後輩としてすごく大切にしてくれてるのわかってて、わざとお酒の入ってる時にちゅーしたんだもんね

「あんだけ近くに顔があれば男は誰だってちゅーすると思うけど?」「少なくとも言葉だけがいけなぃわけじゃないこと覚えておきーね」

そぉ相談した先輩に注意されても、それでも言葉ちゃんのそばに居るのをやめなかったのはあたしだ

言葉ちゃんのズルイ心から生まれてきたやさしさを

わかっていながら、それでも甘えていたのはあたしだo

だから、この別れはきっと当然だ

先輩は彼女に罪悪感を残しただろうし、あたしはあたしでなんかよくわかわらなぃ喪失感がある

けど、そーゆぅのはあって当然だょね

あたしも言葉ちゃんもお互いズルイことしたんやけぇ 当然の報いだろぉと思う


あたしが言葉ちゃんに願うことは 彼女を大切にしてください ってことと、もぉひとつo

これからも あたしをずっと後輩として大切にしてください ってことかな

あなたを愛したこと間違っていたとは思わない うちらの過ごした時間うそだとは思わない

あったのは真実だけょ 本当のことだけ

学んだことはいっぱいある

この経験無駄にはしなぃ 絶対活かす それが一番大事なことだと思うから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.09 03:00:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X