015735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*andante*

*andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h.a.r.u

h.a.r.u

Favorite Blog

響の杜バンド人力車 人力車1998さん
-te quiero- 仁成*啓太さん
もみじ空 * 爽 *さん
サェの部屋 サェさん
Love Category Chumi*さん

Comments

●○りいこ○●@ 私も 誰からもメールが来なかったら すごくへ…
●○りいこ○●@ Re:すきなひとo(10/06) 遅くなっちゃってごめんね((涙 なんか最…
**えりっこ@ Re:優柔不断な王子様(10/31) あぁ~はるちんありがとう。 奇跡起こる…
**えりっこ@ 優柔不断 あたしも優柔不断やから、人のこと言えな…
h.a.r.u@ ミントさんへo こんばんわo きっと、そのときの自分が自…

Freepage List

2004.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんにゃ

管理人風邪引きましたぁ(++;)うぅ、調子悪ぅ

昨日の夜あたりから喉痛くて、でもクーラー病ではなかったらすぃ どんまいw

今日はいっこプチテストあったんだけどその講義の時間がやばかった 頭あいたたたーみたぃな

そんな中でも友達の彼氏の同居人ユウジ君のことで騒げるあたしって素敵v((ぇ

ユウジ君はきっとあたしの王子様&彦星様のハズなんやけどなー ね、ダーリンvv横顔だったけど素敵でしたゎ♪

いつかユウジ君のメアドgetしあちゃぁょ☆笑

で、昼にはサークルの学祭での出店についての話合いをやりまして((知らんうちに責任者になっとーしね 笑))

ダラダラと午後の授業サボりセンパイの課題やってあげたらプリンみっつ+パン+ジュース買ってもらってうはうは♪

まぁ、だるくて食べれなかったけどv意味ないじゃーん

その後は近くの業務用スーパーまで学祭で売るものの原価調査へGO☆業務用スーパーってさ、わくわくせん?あたしだけ?

やけにテンションハイだったのは、何故かどれもbig sizeだったんですものvぁー魅力的♪((ぇ

で、帰ってきて車校oこの頃にはだるさmaxだったわけで↓坂道発進できなかったよぅ

昨日オートマ乗ってあの楽さを覚えてしまったから、きつかったなぁ、今日はo結局、できんかったしなー

ミッション嫌いー 嫌いー きらーぃ

泣く泣く帰ってきて熱はかってーうぅo数字になって現れたとたんにだるさ倍増((ぇ

生まれてハジメテ生姜tea作ってみたよo紅茶にはちみつたらしてー生姜汁入れてーぅん、結構いける♪

なんとか明日までには復活しててほしーなぁ、なんてねoがんばれ、あたしの抵抗力vv


---------------

そろそろ限界かもしれなぃなぁ

昨日、高校時代からの仲良しの男友達に彼女ができたとかで、そいつと電話で話した

別に好きとかそーゆぅ気持ちはなぃけど、でもなんだかさびしかったなぁo

「今夜は一緒に就寝ょ」とか聞くと素直にえぇなぁと思う ってこれぢゃ欲求不満娘じゃー((焦

彼氏がほしいわけやない 好きな人がほしいんだなぁ

彼氏なら、できると思う でも、好きな人作るのはそんなに簡単じゃなぃね

不思議だなぁ

友達になら、こんなに愛を、思いやりをあげられるのに、、どうして「彼氏」になった途端に優しくできなくなっちゃぅんだろ

あたしおかしぃんかなぁ 



泣かないょーにせな

いつでも笑顔が一番v笑顔の女の子は魅力的なのだ♪((ぇ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.09 21:18:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X