015738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*andante*

*andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h.a.r.u

h.a.r.u

Favorite Blog

響の杜バンド人力車 人力車1998さん
-te quiero- 仁成*啓太さん
もみじ空 * 爽 *さん
サェの部屋 サェさん
Love Category Chumi*さん

Comments

●○りいこ○●@ 私も 誰からもメールが来なかったら すごくへ…
●○りいこ○●@ Re:すきなひとo(10/06) 遅くなっちゃってごめんね((涙 なんか最…
**えりっこ@ Re:優柔不断な王子様(10/31) あぁ~はるちんありがとう。 奇跡起こる…
**えりっこ@ 優柔不断 あたしも優柔不断やから、人のこと言えな…
h.a.r.u@ ミントさんへo こんばんわo きっと、そのときの自分が自…

Freepage List

2004.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京都を離れて神戸に行ってきたo

高校のときの友達、Aと会う約束してたoそいつは、神戸出身で長野の学校着ててo隣の高校の野球部で、あたしが高校時代ご飯食べてたところは

隣の高校の野球部の子らもきとったoだから、仲良くなったんゃけどねo一時、あたしの同居人の彼氏だったりもして、なんかっちゃぁ遊んでたやつやったo

相当いいやつで、やさしくておもしろくて、、、大学入ってからも何度か連絡取り合ったりしてたo

電話とか、メールとかでよく「もっと近くにおったら付き合ってたなぁ」って言われてたo

--------

Aには彼女がおったoやけ、当初は彼女がバイトな1時~5時まで会うって約束ゃったo

でも明け方メール着てたo

「彼女と別れたけぇいつでも、何時まででも会っちゃぁょ」

でもまぁ、あたしも午前中は観光したかったし午後から会うことにしたo待ち合わせは新大阪oむこぉは車で迎えに来てくれてたo

で、むこぉの車に乗って神戸方面へ行ったんだけど、そいついつも相当元気で明るいやつなのに相当へこんでたo

きっと彼女のことが相当好きゃったんやろぉなぁって思って、愛されてる彼女にちょっと嫉妬したりもしたo

順調にドライブして、大阪のグリコの看板に感激したo大阪の都会っぽさにも感動したoぅん、すげぇね、大阪((素))

で、どこ行こうかぁってなって六甲山上ろうってなって六甲上ったo相当時間かかったょo

途中、車内で流れてたのが失恋ソングばっかゃったけぇあたしが「やめよーやぁ」って言ったのにシカトされて、あいつどんどん沈んでるし

こっちまで切なくなってくるし、大概雰囲気どよーん↓やったねoけどたまに「酔った??」とか聞いてくれて、やっぱいいやつやなぁと実感したりして

頂上ついたら標高880メートルとかってww長野県((高校のあった場所))と一緒ゃし、ぶち寒かったvv

ふたりで「長野じゃーやぁ」って言ってたvvあいつは今度友達から長野県のこと聞かれたら「六甲山に上れ」ってゆぅらしぃし((笑))

で、大概寒かったけすぐ降りてきたんゃけどいきなり手つながれて…でも、そいつが弱ってるってゆぅのわかってたし、別に嫌やないけ拒まなかった

で、ご飯食べようってなってあたしが「海いきたい」ってゆったら、そいつの地元のほう行けばあるってゆぅけぇマックテイクアウトしてそいつんちの方面へ

でも途中ぶち雨降ってきて、そいつんちへ行くことに

最初は、この間の「僕と彼女と彼女の生きる道SP」のビデオ見せてもらいょったoそしたらそいつが相当甘えてきて、うしろからぎゅーってされてo

なんかかわいそうやったけ頭なでてあげたらチューされそぉになった

でも「何ね?」ってゆって拒んだのね

けど、次の瞬間押し倒されてた

力とか相当強くて、「もぅ野球部やだぁ」としか言えんかった

終わった後あたしは「どーゆぅこと?」ってゆったoそしたらそいつは「ごめんなさぃ」って何度もゆった

「お前のことがな、気になっててな」あたしが「なんでしたん?」っち聞いたらそう答えたo

「お前は何でしたん?」そやって聞かれて「好きやけやろ」って答えたあたしo何でそんなん答えたんか自分でもわからんかった

すきかきらいかゃったら確かに好きと思うoでもそれはきっとloveじゃなぃo

ごめんなー?

そのまま「彼女と別れたんゃったらあたしと付き合う?」っち聞いたoそいつは迷って、でもしばらくして「ぅん」ってゅった

あたしがあいつとした約束は「誰とやってもいいけぇoその代わり、好きってゆぅんはあたし以外に言ったらいけんょoもと彼女にもょ」

「へんなやつー」そう言いながら笑ってたっけ

「がんばろーなぁoメールするけなぁo」そう言ってバイバイした

------

あたし、バカやなぁ

24はその、もと彼女の誕生日やったoもちろんあたしと会う前から会う約束をしとったみたぃo別に「会うな」とは言わなかった

だってね?そいつが夜、もう一回やり直すために彼女と会うってのわかりきってたもん

近くにぉるもと彼女にまだ未練たらたらな男と遠恋できるほどあたしは大人やないし強くもない

帰りの電車の中でメールした「あたしと付き合うとかそんなんなしでいいけぇ、あんたは彼女とやり直すことそれだけを考えな」って

心の奥底で、期待してたoあたしを選んでくれるんじゃないかなって

でもそいつは「わかったoごめんね」そう言ってたo

悔しくて悲しくてつらかったけど これは自業自得だょね

後悔はしてなぃよ?

でもなんだかすごく切ないし、悲しいょo

あたしは同じこと何度も繰り返しよるだけゃなぃん?



-----






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.27 00:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X