015736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*andante*

*andante*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

h.a.r.u

h.a.r.u

Favorite Blog

響の杜バンド人力車 人力車1998さん
-te quiero- 仁成*啓太さん
もみじ空 * 爽 *さん
サェの部屋 サェさん
Love Category Chumi*さん

Comments

●○りいこ○●@ 私も 誰からもメールが来なかったら すごくへ…
●○りいこ○●@ Re:すきなひとo(10/06) 遅くなっちゃってごめんね((涙 なんか最…
**えりっこ@ Re:優柔不断な王子様(10/31) あぁ~はるちんありがとう。 奇跡起こる…
**えりっこ@ 優柔不断 あたしも優柔不断やから、人のこと言えな…
h.a.r.u@ ミントさんへo こんばんわo きっと、そのときの自分が自…

Freepage List

2004.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜、好きなセンパイから電話ぁったo

ビール飲んだとかで、ほろ酔いのセンパイo「俺、酔ってねぇょ」とかゆってたけどね

前々から言いたかった事、聞いてみたんだぁo

ぁたし「ねぇ?もし彼女と別れたらあたしと付き合って?」

センパイ「・・・ん?それは、、ムリゃね」

ぁたし「・・・どーして?」

センパイ「前髪短いけ」

ぁたし「関係なくなぃ??」

センパイ「ぇへへ」

惚れたほうの負け、かなぁ?好きやなぁーホントにo叶わない恋だけどo

がっこゆけばセンパイの笑顔に会えるし、仲良くおしゃべりできるo

叶わないけどきっとこの想いはしばらく心ん中にぁるはずだからo大切にしよーo


センパイの本音を聞いてしまったo

センパイは彼女ラブで有名なんだけど、、、人の心ん中ってわかんなぃもんだょねo

てっきり彼女のこと一途だと思ったら、他に気になる人がいるみたいo

柴咲コウ好きなセンパイが柴咲コウを好きなワケo背の小さい子の好きなワケo色白な子の好きなワケo

そのワケは モトカノ

笑顔が柴咲コウにそっくりで、柴咲コウ見るたびに思い出すんだって

センパイんちの近くに住んでる、高校時代の同級生oたまに「バイク壊れたけ直して」ってメールがくるんだってo

彼女のこと好きだけど、おうち帰って自分の部屋はいったらどーしてもモトカノさんのこと考えてしまって苦しくなるんだって

ピザ屋の宅配バイトしてるセンパイo配達でモトカノさんちの方に行かなきゃいけないとき、苦しいってo

今の彼女のこと好きだけど、やっぱモトカノ夢に出てくるんだってoo

せんぱーい そら、苦しかろぉooo

ずーっと話聞きよったけど、苦しいだろうなぁと思いつつも言ってしまったあたしo

「そのモトカノさんがぉるけ、今のセンパイの一番は彼女さんなんゃなぃ?モトカノさんがおる限り彼女さんは一番やろぉしo」

「彼女さんがセンパイの一番でおる限り、モトカノさんはずっとセンパイの頭の中におるんやない??」

あぁぁぁぁ(@Д@;一応?好きな人なのにねo好きな人相手に何言いよんやか 汗

「・・・お前の言うとおりなんょねoきっとそうなんよね」

そーやってセンパイはゆってたょo

苦しかろぉoつらかろぉoしんどかろぉo

でも、ごめんゃけどあたしはセンパイに何もしてあげられんoしてあげたいんだけどねoo


センパイ 

あたしができることなら助けてあげたいけど、こればっかりはあたしじゃ何もできん

「お前もさぁ、いいひと見つけろよ」

・・・あはは♪そらぁどぉも☆笑 

今のあたし、センパイが彼氏ゃないのなら誰でもいいんだけどねo

センパイが好きなんょo











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.23 00:11:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X