1116231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2019年07月19日
XML
カテゴリ:お手伝い
昨夜・・・
いつものようにLINEで長女と会話
短大で直面している悲喜交々をやり取りしてました
・・・がっ!
その会話の途中で思い出した!!

アパ~トの部屋の不具合を管理会社に見てもらう
電話を入れる事をすっかり忘れてました

まぁ~本来ならば長女が電話すればいいんだけどね(;^▽^)<マァーイイカ

元々の希望予定は21日(日)もしくは28日(日)
だったのですが学校行事の都合で
決めてなかったのがいけなかった・・・

運よく?今日はシフト勤務の日でもあったので
事務所に入る前に不動産屋さんに電話を入れてみました

出来れば手っ取り早く21日にしたいのですが
流石に直近過ぎるのでもしかしたら無理かもしれません
第二候補に28日も想定して問い合わせたところ・・・

向こうは予定して待っててくれてたみたいで
21日に即決定

念のため不具合点を再確認しましたが
それも万全
まぁ~新たにもう一件追加して

 ・シャワ~温度調整が上手く行かない
 ・ウォシュレットの洗浄水が上手く出ない
 ・洗面所の建付けがグラグラしてる
 ・暖かくなり・・・ど~もエアコンの裏側から?
  小さい羽虫が大挙侵入しているみたい

・・・と以上4件を再度頼んでおきました

それから11時前に事務所に入り作業を開始
週末だと思うと、いつもにも増して力も抜け気味なのですが
懸案事項の1件はとりあえずの完了を迎えました

で・・・先週あたりから作業支援を頼んでいる外注さんがいるのですが
ここの所なんの音沙汰もなし

もしかして渡した資料が不明確で困惑しているのかも・・・と
恐る恐る確認の電話を入れると

資料の確認のみで未だ未着手だとか

しかしこちらの日程もあるので早めの着手をお願いしたいし
補足追加も出てくるかも?

追加と云えば長女のアパ~トの件
そう云えば・・・
トイレのドアの開閉は少々斜めで堅かったような

こちらも追加依頼しょうかなぁ~

なんて思ってた
・・・案山子でしたとさ まる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月20日 00時03分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[お手伝い] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

ペンギンの日 New! ナカムラエコさん

金の延べ棒、黒くな… New! ちゃのうさん

すぐそばね(謎) New! ナイト1960さん

悔し紛れに New! タヌキの子さん

スン りぃー子さん

最近のイロイロ (猪… せつぶんまめさん

Comments

 タヌキの子@ Re:気は焦るのだけど・・・(04/23) New! こんばんは~ 大事なこと、やらねばならぬ…
 タヌキの子@ Re:時間が無いなぁ~?(04/22) New! こんちは~ 狭い道の離合は神経使いますよ…
 しゃべる案山子@ Re:程良い緊張感?(04/21) やはり少々寝不足っぽい? そのせいで体調…

© Rakuten Group, Inc.