1115342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2020年09月19日
XML
カテゴリ:日常(休日)
先日、もう随分長いこと不調だった
右耳の改善をすべく病院に行き
検査の結果原因は分かったものの
・・・経過観察となりました

そしてもう一つ
こちらも随分前から不調で
1ヶ月に一度のはずが・・・
少し間を開けながらも通院
経過観察中の眼科行って来ました


今抱えている眼の不調は・・・
眼のまえに薄い靄のようなモノが
ユラ~リと視線を邪魔する事

その正体は眼球の中の大部分を占める
硝子体の汚れによるもの

ただ・・・視力は確保出来ているので
手術までには至ってませんが
夜の運転とかでは見えにくいのが実情

受診をしても毎回経過観察となっていましたが
今回の検査では多少の進行がみられるらしく

日を改めて近日中に再検査となりました

先生曰く・・・

 『眼の中の炎症によって混濁する場合もある』

・・・らしいのですが原因が別れば
手の打ちようがあるのかも
もしくは手術?

まぁ~何につけ前回の耳鼻科同様に原因判明し
対策が見つかる事を願ってます

さて・・・長女の教育実習も昨日終わり
今日は午後から小さい頃にお世話になった
学童保育のお手伝い

17時30分に迎えに行き
今日都合により一緒に
大工さんをしている私の従兄弟宅へ・・・

仕事で使うPCのアプリの件で相談があるとか?
って事で久しぶりにお邪魔してきた

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月20日 20時55分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(休日)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

腰痛ゼロの日 New! ナカムラエコさん

KfC ごま油香るパリ… New! 心の美音さん

どうにもならない New! りぃー子さん

気が付くともう!マ… New! ナイト1960さん

天地返し New! タヌキの子さん

グローバル展開して… New! ちゃのうさん

そっと気持ちを置い… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:雨と作業と送迎と(04/15) タヌキの子さんへ いつもとは違い雨に祟ら…
 タヌキの子@ Re:雨と作業と送迎と(04/15) おはよ~ 昨日は荒れたようですね。 おい…
 しゃべる案山子@ Re[1]:回収とか(04/14) 細魚*hoso-uo*さんへ 長男を除き 次男四男…

© Rakuten Group, Inc.