1114820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2020年10月14日
XML
カテゴリ:お仕事
昨日は眼科での治療があったので
風呂に入っても髪は洗えず眼帯を付けたまま就寝
今朝を迎えてようやく解放です

今更ながらに昨日の硝子体内注射は何だったのか?
調べてみたら・・・眼科医が云う所の炎症治療で
 ステロイド剤
・・・を、注射した可能性
そんな今朝の見え方は、いつもと同じなんですが
何らかの炎症が原因であれば多少は回復するかな?

午前中は部屋の掃除をしたり
探しものをしたりして過ごし

午後からは・・・事務所へ

しばらく顔を出していなかったのですが
新人さんが確認したいことや相談したいことが
ある程度明確になったようで
その打ち合わせに呼ばれてました

12時ちょい過ぎに到着し
13時からあれこれと・・・

話しを聞いたり説明したり
ついでに昔々の曖昧な件の質問等々

あれこれ進めていたら・・・
アッと云う間に17時

さ~て今までのうちのスタッフなら
時刻など気にもしないで延々と時間超過するのですが

新人さんはそこいら辺はシッカリわきまえてくれてまして
 
 17時を区切りとして残りは後日

ってことで、あっさり解放

 
今日を含めて3日間限定の打ち合わせ
離職日までの毎週水曜だけ午後から出社とした

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月15日 00時46分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

母、看取り段階に New! ぐーちゃんこさん

えのすいの日 New! ナカムラエコさん

日本の市場価格をリ… New! ちゃのうさん

やはり、疲れ?  … New! ナイト1960さん

キティのヘルメット… New! りぃー子さん

だからさ〜 New! タヌキの子さん

FallOut(Goat Girl … New! せつぶんまめさん

Comments

 せつぶんまめ@ Re:回収とか(04/14) New! こんばんは 同僚も関東に就職した長男が …
 やすじ2004@ Re:回収とか(04/14) New! こんにちは!! 今日は季節外れの真夏並み…
 タヌキの子@ Re:回収とか(04/14) おはよ~ 前もって帰省することを伝えてく…

© Rakuten Group, Inc.