1116121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2020年10月18日
XML
カテゴリ:R2
今日は実家のある地元から
いつもの友人(G)と引っ越してきた友人(K)と
二人で佐世保までやってきます

実は友人(G)が中古で良いのでパソコンが
欲しいと云っていたので事前リサ~チしてましたが
実機を見たいそうな

って事で判り易いホムセンの駐車場で合流し
パソコンショップへ


1Fのフロアで私が紹介していたPCを始め
いろいろ品定めをして暫くの後

これは?と思ったPCの気になる点を店員さんに聞いてみたら・・・

全て中古のリビルド品でWin10に初期化してるので
Office関連は別途購入・・・ついでに
DVDやブル~レイを観るソフトも入ってない
本当にまっさらなPCだそうで・・・
買ってもその後の出費で予算増し気味になりかねなず

 一旦見送りになりました

せっかくなので2Fの工具屋さんも巡って
こちらでちょっと友人(G)が買い物済ませた所で

 時刻は昼食時

それでは!と友人(G)のお勧めのラ~メン屋へ

ス~プはこってり麺はカタ麺
トロトロ叉焼に赤い辛味噌と黒豚の背油をトッピング


テ~ブルの上にはニンニク片入った容器と
潰す器具も置いてある!
ならば使わぬ手はないとそいつもトッピング


あらぁ~ 一欠片はちょっと多かった感もありましたが
替え玉もしっかり追加注文して増してみた!

久々にラ~メンを満喫いたしました

二人を見送るときに
友人(K)が引っ越しの時に捨てかけていた
ゲ~ム機の争奪戦のジャンケン!
軍配は友人(G)に上がり私はインスタントコ~ヒ~だったけど


最近あまりゲ~ムしないので

 まっ!いかなぁ~

帰宅したら先のラ~メンが効いてきたのか
猛烈に眠くなり1時間ほど仮眠
目が覚めたら15時辺り

それでは・・・とR2の調整?改良??へ


先日買った進角+2度のレジスタコンプリ~トを取りつけましょう


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レジスタ コンプリートのみ 22655KA140 スバル純正部品
価格:606円(税込、送料別) (2020/10/18時点)




エンジンル~ムの奥の方白いコネクタに装着するのですが
 狭くて外せない


・・・のでエアクリボックスを片方外して


アプロ~チ


両脇の爪をなんとかドライバ~で起こして外し


外したキャップ側に


部品を差し込んで


元のコネクタにパチリと差し込んだら完成


ボンネット内を元通りしたところでエンジンスタ~ト!

 エンジン音はいつもと変わらず問題なさげ

ゆるゆるとドライブ・・・からのパイパス高速走行
しばらく走りましたがレギュラ~ガソリンのままで
ノッキングもなく問題なく走れそう


体感的には少しトルクが上がったかな?
ついでにエンジン音が静かになったような??

まぁ~比較的おとなしめなチュ~ニングでしたが
トルク増しって事でしばらく様子見とした

・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月19日 01時20分19秒
コメント(6) | コメントを書く
[R2] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

ピンクムーンの日 New! ナカムラエコさん

たまにはヘルメット… New! ちゃのうさん

懐かしくもあり?マ… New! ナイト1960さん

スン New! りぃー子さん

最近のイロイロ (猪… New! せつぶんまめさん

2つも? New! タヌキの子さん

自分のなかの快適生活 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 タヌキの子@ Re:時間が無いなぁ~?(04/22) New! こんちは~ 狭い道の離合は神経使いますよ…
 しゃべる案山子@ Re:程良い緊張感?(04/21) やはり少々寝不足っぽい? そのせいで体調…
 しゃべる案山子@ Re:怠惰(sloth)(04/20) かつての仕事の頃は 日々何かに追われてい…

© Rakuten Group, Inc.