1115355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2020年10月28日
XML
カテゴリ:日常(色々)
本日水曜日は、新人さんと取り決めた

 最終出勤日

・・・のような位置づけの日

いつもなら13時前に入る所を
少し早めの11時に出社して

今時点の最後の質問や相談を受ける手筈だったのですが・・・

こんな日に限って、ちょいと面倒なトラブル発生!
その対応を含めちょいとした支援も行っていたら


 あっと云う間に18時過ぎ

ほとんど何も出来ないままに残り1時間となり
そいつは宿題?

近日中に判る範囲でメ~ルによる説明をして

 お終い 

・・・と云う事になりましたよ

新人さんとしては今後

 不安しかないそうで

まぁ~そりゃそうだな

通常なら20時までは当番がいるはずの事務所は
珍しく19時前に一斉撤収


実は宴席が組んでありまして

 現在のスタッフ
 既に離職した元営業さん
 私と同じ日付に離職することになった
  福岡の女性敏腕営業さん

ほとんどが今の会社の前からお付き合いのある方々と
久しぶりに楽しく呑み会


ついつい旨い酒になり

お開きの後、自宅には辿り付いたものの
そのまま寝てしまった


・・・案山子でしたとさ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月29日 09時08分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常(色々)] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

戦争おっ始めちまっ… New! ちゃのうさん

腰痛ゼロの日 New! ナカムラエコさん

KfC ごま油香るパリ… New! 心の美音さん

どうにもならない New! りぃー子さん

気が付くともう!マ… New! ナイト1960さん

天地返し New! タヌキの子さん

そっと気持ちを置い… 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:雨と作業と送迎と(04/15) タヌキの子さんへ いつもとは違い雨に祟ら…
 タヌキの子@ Re:雨と作業と送迎と(04/15) おはよ~ 昨日は荒れたようですね。 おい…
 しゃべる案山子@ Re[1]:回収とか(04/14) 細魚*hoso-uo*さんへ 長男を除き 次男四男…

© Rakuten Group, Inc.