1115192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2021年09月29日
XML
カテゴリ:お仕事
昨夜からの宿直は特に事もなく
朝まで寝ることが出来ました

起床は5時ちょっと前
いつものように慣れぬ寝具での
睡眠疲れを引き摺りつつ
簡単に身支度して
 
 6時より巡回

それらを終えてしばらくしたら
職員も徐々に出勤してきます

こちらの作業がひと段落したところで
朝食食べて


宿直勤務は無事終了
引き続き日勤に突入

本日は基本的に事務所内作業で
専任業務を片付けつつ
他の些末な事務作業してましたが

 事のついでで?

ちょ~っと買い物に行く事となり
小一時間ほど外出




少々バタつきながら戻ってきたら主任から

 忙しい所済まないネ

と労いの言葉を頂き

続けて利用者さんの送迎に行って

戻ったらお昼過ぎ

昼食食べて本日の業務終了


まぁ~そんな合間課長から
昨日の引継ぎの件でお話しがあり・・・

事の顛末を主任にしか話していなかったので
部長から連絡があったとき
 
 なんのことやら判らなかったよ

・・・との事
でも

 今回のようなケ~スの対処を説明していなかったねぇ~
 
と対処を説明してもらい

 なにかあったときは報告するように

それと

 僕は別に気にしてないけどね

とフォロ~も貰って今回の件は落着です 

さて一通り業務は済ませましたが
明日の準備も兼ねて追加して30分ほど作業してたら
課長から
 
 早く帰りなさい

と云われ13時過ぎにあたりで退散

外は青空にクッキリした輪郭の雲が浮かび
爽やかな空模様だけど・・・陽射しは暑う御座いました


帰宅して
シャワ~で汗を流し一休みしたところで
 
16時過ぎに退勤した長女を迎えに行ってきた

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月29日 23時28分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

一粒万倍日 New! ナカムラエコさん

○○のようで○○でない? New! ちゃのうさん

ついに?と言うか、… New! ナイト1960さん

やり過ぎ New! タヌキの子さん

ルックバック New! せつぶんまめさん

国民年金の納付書ふ… 細魚*hoso-uo*さん

こういうワンピース… りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:雨と作業と送迎と(04/15) おはよ~ 昨日は荒れたようですね。 おい…
 しゃべる案山子@ Re[1]:回収とか(04/14) 細魚*hoso-uo*さんへ 長男を除き 次男四男…
 しゃべる案山子@ Re[1]:回収とか(04/14) せつぶんまめさんへ 彼女を連れて帰省とは…

© Rakuten Group, Inc.