124323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白シュナとわたし

白シュナとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スヌーピー59

スヌーピー59

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

暑すぎ~ アンヌママさん

ねこぱんちの日々 fu-kosanさん

Comments

スヌーピー59@ Re:りんごちゃん、やすらかに(01/16) 白シュナの飼主さんへ コメントありがと…
白シュナの飼主@ りんごちゃん、やすらかに はじめまして。 りんごちゃんが亡くなられ…
fu-kosan@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) え〜ん、リンちゃん悲しいよう。読んでた…
スヌーピー59@ Re[1]:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) アンヌママさんへ 優しい言葉をありがと…
アンヌママ@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) りんごちゃん、頑張りましたね。 寂しくな…

Freepage List

Headline News

2012.09.04
XML
カテゴリ:りんごの病気
9月というのに、今日も朝からピーカンですごい日ざしです。


いよいよ手術の日!! 今頃りんごはどうしているかな!?

昨日、腎臓に出来てる大きな石は、手術で取ることは出来ないと言われましたしょんぼり

しかし、もう一つCTに写っていたのは腎盂に出来た石で、こちらは手術中の状態を見て

可能ならば採ってしまうそうです。

麻酔の時間が余り長いとリスクもあるので、開けてみてからの話になるようですが・・・。


シャント血管にリングをはめるのですが、肝臓へ行く血流が一度に増えます。

それに反応がうまくいかないと、また開けて手術の可能性もあるそうです。


ヒトもイヌもそうですが、手術前って起こりうるリスクの説明とそれに対する同意が必要。

万が一でも可能性ゼロではないことを、納得して切りますってことですよね。



   CIMG6625.JPG
   犬昨日のりんごちゃん花




私も今まで、たいしたことないのから少々心配なのまで三回手術を経験してます。

でもこうして元気に暮らしているし、りんごもお医者様を信じておまかせするしかありません。



   CIMG6619.JPG
   スマイルはやく帰ってきて、こんな風に安心したいね。。。




手術後、夕方に電話を下さるそうです。



   CIMG6623.JPG
   ハート(手書き)おかあさん、待っててね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.04 10:44:14
コメント(6) | コメントを書く
[りんごの病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.