124390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白シュナとわたし

白シュナとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スヌーピー59

スヌーピー59

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

ねこぱんちの日々 fu-kosanさん

Comments

スヌーピー59@ Re:りんごちゃん、やすらかに(01/16) 白シュナの飼主さんへ コメントありがと…
白シュナの飼主@ りんごちゃん、やすらかに はじめまして。 りんごちゃんが亡くなられ…
fu-kosan@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) え〜ん、リンちゃん悲しいよう。読んでた…
スヌーピー59@ Re[1]:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) アンヌママさんへ 優しい言葉をありがと…
アンヌママ@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) りんごちゃん、頑張りましたね。 寂しくな…

Freepage List

Headline News

2013.01.08
XML
カテゴリ:シュナウザー
もう松の内も過ぎ、東京の甥っ子は3学期も始まった模様・・・。

我が家の息子たちは、今日は学習会と出校日です。



冬休みの宿題も、どれくらいをどのグレード!?でやっているかなんて、中学生にもなると

把握不能・・・ショック

まぁ、一応やってるだけで良いとするかな~~わからん


日曜は、久しぶりに映画を観てきました。

ティム・バートンの『フランケンウイニー』です。

彼の映画は不思議がいっぱいで、ナイトメアーも笑っていいのか?泣いていいのか?でした。

その点、ウイニーはわかりやすかったなスマイル

ワンコ好きとしては、ヴィクターの気持ちがわかって涙が出てしまいました。

登場人物がかなり個性的で、こんな設定いいのかな??とちょっと思ってしまったけど。

走り回るスパーキーはイヌらしくて、ブルテリアとわかっていても可愛かったです。




   CIMG6965.JPG
   クリスマスツリー昨年のクリスマスのりんご。息子のいたずらでコアラを乗せてますスマイル




   CIMG6982.JPG
   富士山そして新年、今度は時計を乗せてますウィンク




こんなことをされても、されるがままのりんごちゃん。

私はこんなことはしないけど、多分すごい抵抗だと思うのよね・・・。



こんなりんごとれもんを、今年もよろしくお願いします。
   




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.08 11:15:39
コメント(3) | コメントを書く
[シュナウザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.