124347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白シュナとわたし

白シュナとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スヌーピー59

スヌーピー59

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

ねこぱんちの日々 fu-kosanさん

Comments

スヌーピー59@ Re:りんごちゃん、やすらかに(01/16) 白シュナの飼主さんへ コメントありがと…
白シュナの飼主@ りんごちゃん、やすらかに はじめまして。 りんごちゃんが亡くなられ…
fu-kosan@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) え〜ん、リンちゃん悲しいよう。読んでた…
スヌーピー59@ Re[1]:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) アンヌママさんへ 優しい言葉をありがと…
アンヌママ@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) りんごちゃん、頑張りましたね。 寂しくな…

Freepage List

Headline News

2013.11.11
XML
カテゴリ:つれづれ
今朝の散歩は、みぞれの中でした・・・びっくり

寒いし、雨の中の散歩が嫌いなれもん嬢は、チーを済ますとおうちへ向かってダッシュ!

雨の日は、まず傘が怖くて腰が引けるれもん嬢犬

そして雨に濡れるのもイヤなんですね~。

ウンチがまだだったけど、ともかくチーだけで帰りました。




そして、午後の事!!


   CIMG7501.JPG


天気予報が当たったんですね~~スマイル


   CIMG7502.JPG


我が家の庭の紅葉も、雪が積もって白くなりました。




そこで思ったのはこの子はどうしてるかな???


   CIMG7500.JPG


何が写ってるかわかりますか?

虫の嫌いな人にはごめんなさい・・・、数日前に玄関に現れたカマキリ君です。

どうしてこんなに寒くなってからやってきたのか?

我が家の庭では、なぜか毎年一度はカマキリ君がやってきます。




ワンコの写真がないのもさびしいので・・・スマイル




   CIMG7492.JPG
   王冠おかあさん、もう少し上手に写ってるのなかったの!?


ごめんね、新しい写真がなかったの・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.11 17:55:40
コメント(3) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.