124235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白シュナとわたし

白シュナとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スヌーピー59

スヌーピー59

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ブロッコリー アンヌママさん

ねこぱんちの日々 fu-kosanさん

Comments

スヌーピー59@ Re:りんごちゃん、やすらかに(01/16) 白シュナの飼主さんへ コメントありがと…
白シュナの飼主@ りんごちゃん、やすらかに はじめまして。 りんごちゃんが亡くなられ…
fu-kosan@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) え〜ん、リンちゃん悲しいよう。読んでた…
スヌーピー59@ Re[1]:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) アンヌママさんへ 優しい言葉をありがと…
アンヌママ@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) りんごちゃん、頑張りましたね。 寂しくな…

Freepage List

Headline News

2013.12.31
XML
カテゴリ:シュナウザー
さて、今年もあと少しを残すばかりになりました。

昨年はりんごの入院と手術がありました。

今年は何とか無事に過ごせるかと思っていた今月、何度目かの膀胱炎。

そして、肝臓の数値が悪くなってまたお薬生活に。

それも落ち着いたら、またもや膀胱炎・・・涙ぽろり

年明けの1月4日に、オシッコ検査です。




   CIMG7517.JPG
   りんごおかあさん、心配かけてゴメンネ・・・




やはり、りんごは弱い子なのかな~~?とつくづく思ってしまいます。




   CIMG7504.JPG
   雪ヘン座りのれもんちゃん。かわいい写真が探せなかった泣き笑い





れもんちゃんは今のところ元気です。

来年は、どうか二匹とも元気に一年を過ごして欲しいと思っています。




ワンズだけではなく、人間の方も受験やら病院通いやらいろいろあった一年。

何事もなくつつがなく過ごせるのは、とても幸せなことですね。


ことし一年、お世話になりました。

楽しい新年を期待しておやすみなさいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.31 23:51:35
コメント(0) | コメントを書く
[シュナウザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.