124326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白シュナとわたし

白シュナとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スヌーピー59

スヌーピー59

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

暑すぎ~ アンヌママさん

ねこぱんちの日々 fu-kosanさん

Comments

スヌーピー59@ Re:りんごちゃん、やすらかに(01/16) 白シュナの飼主さんへ コメントありがと…
白シュナの飼主@ りんごちゃん、やすらかに はじめまして。 りんごちゃんが亡くなられ…
fu-kosan@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) え〜ん、リンちゃん悲しいよう。読んでた…
スヌーピー59@ Re[1]:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) アンヌママさんへ 優しい言葉をありがと…
アンヌママ@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) りんごちゃん、頑張りましたね。 寂しくな…

Freepage List

Headline News

2014.04.11
XML
カテゴリ:シュナウザー
こんにちはスマイル

しばらく更新しないうちに、4月を迎えて新生活のスタート時期ですね。

うちも、次男が無事志望校に合格して、高校生活が始まりました。

今回の受験は、本当にハラハラドキドキでしたが、思っていたよりも本人が勉強してたのかな???


でもね、長男とは学校が違うので、さっそく今月末の参観日とPTA総会がかぶってしまいました。

掛け持ちできる距離ではないし・・・、はてさてどうしよう失敗



我が家の長女りんごちゃんですが、またまた膀胱炎になってしまいましたしょんぼり

どうしてこう何度もくりかえしてしまうのでしょう・・・。

抗生剤も、先回はそれまでのやつが効かなくて、ずいぶん値段の高いお薬になってました。

やっと良くなったと思ってたら、まただんだんにニオイがきつくなってきて・・・。

検査したら、やはりばい菌が出てましたショック




   CIMG7630.JPG




先生にナゼ?と尋ねたところ、『もともと肝臓が悪いので、免疫力が弱いのかもしれませんね』とのこと。

抗生剤も続けるとだんだん効かなくなったりと、問題ありありですよね~~。

どうして肝性シャントになんてなっちゃったんだろうな・・・と思ってしまう涙ぽろり

治療費もバカにならないし、何より調子悪いと元気がなくてかわいそうです。




   CIMG7646.JPG
   上の写真から一ヶ月後です、伸びたね~~スマイル




いまだりんごちゃんと仲良くできないこちらのかた・・・スマイル




   CIMG7649.JPG




ヤバイ、しょぼしょぼれもんちゃんです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.11 13:12:25
コメント(0) | コメントを書く
[シュナウザー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.