124327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白シュナとわたし

白シュナとわたし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スヌーピー59

スヌーピー59

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

暑すぎ~ アンヌママさん

ねこぱんちの日々 fu-kosanさん

Comments

スヌーピー59@ Re:りんごちゃん、やすらかに(01/16) 白シュナの飼主さんへ コメントありがと…
白シュナの飼主@ りんごちゃん、やすらかに はじめまして。 りんごちゃんが亡くなられ…
fu-kosan@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) え〜ん、リンちゃん悲しいよう。読んでた…
スヌーピー59@ Re[1]:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) アンヌママさんへ 優しい言葉をありがと…
アンヌママ@ Re:ありがとう、りんごちゃん。(01/16) りんごちゃん、頑張りましたね。 寂しくな…

Freepage List

Headline News

2015.03.03
XML
カテゴリ:つれづれ
私は三姉妹の長女で、子供の頃は母がお雛様の段飾りを飾ってくれていました。

段飾りは人形やその他の附属の物の数も多くて、どんなに大変だったろうと思います。

飾る時よりしまう時の方が疲れを大きく感じ、疲労感もひとしおだったことでしょう。


親王飾りだけの時もありましたが、今ではそんな本物のお雛様の登場はありません。

雛人形は物置の奥深くにしまい込まれ、我が家ではミニチュアのような焼き物のお人形が

トイレにひっそり飾られています・・・しょんぼり




   CIMG8369.JPG




うちは男の子二人なので、何となくひな祭りは遠くの事のような感じですが、

考えてみればワンズは女の子なんだからお祝いはした方がいいのよねスマイル!!

そうだ、晩御飯は少しお雛祭りっぱいメニューにしてみようかな・・・!?

でもわが家のお嬢ちゃんたちはいつものご飯ねスマイル




   CIMG8358.JPG




   CIMG8361.JPG




先月スケートで転んで痛めた肩がまだ痛い私・・・涙ぽろり

筋肉を痛めたようで、すぐに治療をしなかったので痛みが長引いてます。

長男には一言、『どんくさいんだよ』とお言葉頂きました。

まったくその通り、上手な人たちのスケート見てるうちに何となく滑れる気がして・・・泣き笑い

悲しい思いの私でありますしょんぼりしょんぼりしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.03 15:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.