107709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flannel flower

flannel flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

2018.03.31
XML
カテゴリ:shizu

​こちらは只今桜満開です♪
子供の送迎で鶴羽神社の前をよく通るのですが桜が見事で!
運転してるのですが、思わず見とれちゃいますぽっ

3月も今日で終わり。
子供達も新学年になるので、慌ただしく過ごしております。
今日は長女の高校説明会。
そして、先日は次女のチームで初めての卒団式がありました!

3年前から始まったチーム。
思い出もたくさんあって…同じようにサポートで頑張られてた
卒団生のお母様の挨拶には思わず涙号泣でした。
準備するにあたって、一番悩んだのが記念品!
ネットで調べたり、卒団式経験者の方に聞いたりと色々考えたのですが。
『え~い、自分で作っちゃえ!』と手作りにしました♪



ペットボトルカバーとポーチです♪
お気に入りのサッカー柄です。
タグはネームを入れました!


パソコンで印刷できる布、本当に便利です!
これでタグを作成!洗っても落ちないし、耐久性もあります!
(息子のかばんで立証済み♪)




もちろんペットボトルカバーの中は保冷シートです♪



セリアの商品でラッピング!
チームのタグは手作り。
Noppoさんに消しゴムはんこで作ってもらいました!
久々に塗り絵したり楽しかったです。



メッセージカードもつけました!
準備は大変でしたが、とても喜んでもらえて良かったです。



ちなみに次女達の学年は余興で『桃太郎』の劇をやって
笑いをとってました♪
次女はナレーター役で、夜、一生懸命台本作ってました。
中学生が何かに取り組んでる姿っていいなぁって思いました。
桜の下で素敵な卒団式♪良い思い出になりました。
中3のみんな卒業おめでとう卒業式


イベントの準備と並行してやってたんでまだまだ準備頑張らないと!
あれもこれもと作りたい欲望はあふれてるのですがしょんぼり

とりあえず一番作りたかった​warm*heart​さんの
『ふんわりポーチ』♪




この形すごく好きです♪ファスナーは14cmです!



上野動物園のシャンシャンフィーバーにあやかって
今回パンダ柄多く購入してしまいました♪

snowwingさんのばね口ポーチもサイズが豊富になっていて
久々に作成しております♪

イベントまで2週間!
まだまだ頑張りますよ~~!

emiさんもブログ頑張っておられます!
​​​​​​『pomme』​​​​​
(ブログ名クリックするとemiさんのブログへ遊びにいけます)
新商品更新されてるのでぜひチェックを♪

今日emiさんに会えるといいなぁぽっ


メンバー一同イベントに向けて頑張っております!

『Handmade + 1 in ひろチカ vol.13』
 
4月14日(土)~15日(日)10:00~15:00

 広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)



久々のイベント参加にワクワクしてます!

​​
いつもフランネルの商品は
東区中山の『オートガレージタカキ』さんにて
委託販売させて頂いております。

〒732-0024 広島市東区中山南1丁目7-8  TEL 082 209 7667
photo913.jpg

HPやブログもありますよ。
http://www.ag-takaki.com/
タカキさんいつもありがとうございます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.31 08:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.