107736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

flannel flower

flannel flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

2019.04.14
XML
カテゴリ:shizu
​​​​​​​​
​大っ変お久しぶりです!

ご報告したいことたくさんあったのですが、忙しさに追われ
イベント当日の夜中に更新という情けなさです。
申し訳ございません。

おかげさまで次女・長男が卒業&入学出来ました♪
昨年は長女と2年連続、さらに二人の行事参加で
ほんと疲れましたしょんぼり

クリスマスまでにタカキさんの商品を補充させて頂く予定だったのですが、
体調の悪化と仕事の忙しさで出来ず申し訳ないです。

実は4月のイベント参加が決まり、告知しないといけなかったのですが、
これも忙しさに追われ本日となってしまいました。

メンバー5人のうち2人のみが作成しており、
ほぼemiさんが量産されてる現状で、イベント参加もいつまで
続けられるか不安はありますが、なんとか出来る範囲で
待ってくださるお客様がいらっしゃる限り
細々とですが活動していきたいと思っております。
なかなかご期待にそえておらず申し訳ないです号泣
しかし、頑張りますのでこれからもflannelflower宜しくお願い致します。

早速ですが、本日イベント参加します♪

​​​​​​​​​『Handmade+1 in ひろチカ vol.15』    
   4月14日(日)10:00~15:00
  広島駅南口地下広場(マルチビジョン前)

​​
画像クリックするとHPにいけます♪
​​
人気の100円均一チャリティーワゴンや
10円でお菓子すくい(中学生以下対象)など楽しいイベントも盛りだくさんですよ♪

今回は初出店の店舗さんが10店舗!
私も楽しみです♪

私もいくつか新作作りました!
ちょっとだけご紹介しますね♪



warm*heartさんのふんわりポーチ♪
昨年のデザインからちょっと縦長の大きめデザイン作ってみました!
もちろん定番のデザインも持っていきますのでお楽しみに♪



一目惚れした柴犬わんこデザインの20cmファスナーポーチ。
20cmサイズが私は一番使いやすいって思ってます♪



こちらは持ち手つきポーチ♪
通帳入れたりサブバックとして私は使用してます。
今回は久々のはいから横丁のデザイン!
ちっちゃなお子さんにも持ってほしいな♪

今回はファスナー小物メインで作りました!
午後からのお天気が気になりますが、
ひろチカさんは屋内なので大丈夫ですよ♪
たくさんのお客様にお会いできる事楽しみにしてます!

emiさんは忙しくてもマメにブログ更新されて
タカキさんにも納品されてました!
さすがです!emiさん♪
​​​​​​
『pomme』
​​​​​
(ブログ名クリックするとemiさんのブログへ遊びにいけます)
emiさんはたくさん新作そろえておられますよ♪
お楽しみに♪

いつもフランネルの商品は
東区中山の『オートガレージタカキ』さんにて
委託販売させて頂いております。

〒732-0024 広島市東区中山南1丁目7-8  TEL 082 209 7667
photo913.jpg

HPやブログもありますよ。
http://www.ag-takaki.com/
タカキさんいつもありがとうございます♪
只今、イベント参加中のためタカキさんにはフランネルの商品はございません。
ご了承下さいませ。

本日、広島駅地下広場にてemiさんとお待ちしております♪


​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.14 01:47:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.