128957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flap Flap!

Flap Flap!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 3, 2006
XML
カテゴリ:たび・おでかけ。

毎日更新がんばらなくっちゃ!

みにきてくれるみなさんの為にきらきら

いつも読んでくださるみなさんーありがとうございまーす星星

さて、今日は旅行の話でも。

まずは箱根いっとけーってことでウィンク

  この海賊船、芦ノ湖のやつなんやけどめっちゃかっこよかったよー。  

 箱根は3時間ちょいちょいでいってしまえるし、近いで又いきたいなー。

  あのあたりって本当に高級ホテルいっぱいで思わず宮ノ下のジョンレノンがよく泊まってた

某ホテル激写してまったわ。

泊まるのは到底ムリやでさ号泣

高級車止まりすぎやし、スタッフの人もなーんか「あんたらみたいな一般ピープルがくるような

トコロじゃないわー」ってオーラだしまくりやで入りにくいしー。→イヤイヤ気のせいやろ。  

でも、箱根って本当に色んなことして遊べるから

自分の目的にあったプランよーく考えて遊びいくといいって思う。

   私は温泉も大自然も美もスイッチバック(登山鉄道)も全部体験したくって

めっちゃ真剣にプランねったよー。  

大涌谷も、湯夲のお湯も、美術館めぐりも、相当よかったーー!!

湘南ナンバーわんさかおって、はしゃぎまくってしまったよん^_^;

  さてと、今日は(まだ夜中やけど)何しよっかなー。とりあえず寝とこ。

海賊船.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2006 12:20:56 AM
[たび・おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X